News

News · 14日 10月 2023
瀬川祐美子の新作がオンラインショップに登場
2023年10月に渋谷で開催された 「helix 螺旋 -飲み込んだ景色はゆっくりと移りゆく」にて展示された新作が、AplusCのオンラインショップで購入できます。
News · 08日 8月 2023
AplusCのオンラインショップに池平徹兵の新作が登場
神戸で開催される個展に先行して、池平徹兵の展示予定作品がオンラインショップに登場しました。 会場と合わせてこちらもお楽しみください。
News · 17日 4月 2022
4月21日〜開催 「五感で楽しむアートとショコラのコラボ展 Lumière」
毎年ご好評いただいておりますアートトショコラのコラボ展、今年は神戸で初めての開催となります。 本展のテーマは「Lumière 光」 私たちの人生には、大切な人との縁や体験など、たくさんの宝石が散りばめられています。それらに宿る光に、励まされたり、希望を見出したりすることも少なくありません。その光を自分たちの中から増幅させて、いつか周囲をも照らす光となりたいと願っています。
News · 08日 7月 2021
「ひびきあうハートプロジェクト〜マスキングテープに乗せる想い〜」始動
2021年7月から、徳島大学とアーティストの西村公一さんとが、徳島県内の病院でマスキングテープでハートを制作する「ひびきあうハートプロジェクト」がいよいよ始まります。 本プロジェクトは、今年度のBNPパリバグループ日本のCSR活動の一環としてご支援いただくこととなりました。
News · 27日 5月 2021
展覧会「光合成しちゃう?」が朝日新聞出版アエラドットに掲載されました。 これまで、アート×小説、アート×ショコラといったコラボ企画を打ち出してきましたが、ついに、星野智幸さんの小説とアートとショコラのコラボ展が実現することとなりました。 そのことをAERAdot.(朝日新聞出版)に掲載されましたので、ご一読ください。
News · 29日 4月 2021
関連イベントとして、小説とアートとショコラの展覧会「光合成しちゃう?」が5月27日−6月1日まで、HYPERMIX(東京 門前仲町)で開催されます。 また、刊行を記念したトークイベントが、5月29日に門前仲町のHYPERMIXで開催されます。
News · 05日 3月 2021
Borderless展 オンライン3D-VR公開
Borderless展-アートがサカイを超えていく- の展覧会がオンラインで公開されています。 まるで会場に足を踏み入れたような気持ちで、会場内をご覧いただけます。
News · 28日 1月 2021
瀬川祐美子の壁画完成(東京 門前仲町)
瀬川祐美子の初壁画完成しました。 東京 門前仲町にあるHYPERMIXビル正面に、2つの壁画を制作。
News · 01日 10月 2020
アプリュスセーは、どこからでも臨場感のある展覧会を楽しめるよう、3D-VRオンライン展覧会を始めます。 まず最初の展覧会は、10月9日から始まる「アートとショコラのコラボ展 Time」です。 リアルで楽しんだ後、オンラインでも引き続き鑑賞や購入が可能です。 ご期待ください。